2014年9月12日に全米で上映予定だった映画バイオハザード6が、延期により公開未定になっていましたが、今回日曜洋画劇場にて2週連続バイオハザード5と2が放送されました。

 

これは最新作、公開日決定の宣伝なのか?上映日完結について情報をまとめてみました。

Sponsored Link

映画版は6で完結が決定!

 

監督であるポール・W・S・アンダーソンが「6で完結します」と言い切りましたので間違いはないでしょう。また初作1で出てきたキャラクターも登場しストーリーが繋がるとの事。

 

次の6で映画版バイオハザードも終幕を迎えるという事で、ストーリーやシーンの迫力もかなり凝ったものになるでしょう。

 

 そのシリーズ最後の作品のタイトルが「ザ・ファイナル・チャプター」一応、仮のタイトルですがファイナルと付いているところからも結末を感じさせますね。

映画バイオハザード6の上映日はいつ?

 

今年2014年8月に妊娠を公表したミラ・ジョヴォヴィッチ。お腹の赤ちゃんの為にもアクションシーン撮影が困難な為、最新作の上映日が延期になりました。

 

単純に計算すると出産が2015年6月頃、安静にする期間などで2ヶ月、撮影に2ヶ月として考えると早くても2015年の末頃になりそうな予感です。

 

当初予定していた2014年9月に比べるとかなりの延期になりそうですね…

 

ミラ・ジョヴォヴィッチは3回目の旦那?

 

83b826ae

豆知識ですが、映画バイオハザードシリーズのヒロイン役「ミラ・ジョヴォヴィッチ」は実は3回目の結婚で初婚は16歳の時にすぐ離婚されたの事。

 

その後、映画監督のリュック・ベッソンと再婚し2年で離婚してしまいます。現在の旦那はまたもや映画監督でバイオハザードを手掛ける「ポール・W・S・アンダーソン」と結婚されています。

この3度目の結婚で妊娠が発覚した為、完結作の6が上映日延長になってしまったのですね。

 

このミラ・ジョヴォヴィッチは1975年生まれの40歳で妊娠。高齢出産になるので赤ちゃんの為にも撮影の為にも是非無事に産んで欲しいものです。